本日、新年中クラス開講しました!

2026/05/12

本日より新年中クラスがスタートいたしました。

昨年からお問い合わせ・お声をいただいていたクラスで、他クラスとの調整の関係で開講を見送っておりましたが、ようやく開講となりました。保護者様、年中さん達、お待たせしました!

初めてのレッスンで今日はきっとバッタバタなるだろうと予想してましたが、一度も離席なく黙々と楽しむ姿があり、コレはイケる!と感じた講師です😊

アップルでは、一つの課題を確実に理解させたいので、じっくりコツコツと進行していきます。 本日はジュース屋さんになったつもりで、多い順に並べたり、お手玉、マスコット、玉など、指示した数を正確にお皿に取る課題、絵を説明する課題、左右認識、運動、巧緻性も行いました💫

これから、頑張ろうね!