年長クラス

2022/10/23

年長クラスの様子です。

受験クラスは、何も言わなくても背筋も伸びてきて、姿勢や自分の動きをコントロールすることが出来る様になりつつあります。

特に土曜クラスは、何も言わなくても、レッスンの始まりから形になっています!

試験も近くなり、きっと、お母さんからの応援や注意などを受け、頑張るように言われてレッスンを受けに来ているんだろうなと感じます。そして、その声を胸に、子供たちは、頑張っています!子供達の頑張る姿が真っ直ぐで、一生懸命で、輝かしく感じます✨✨

ここ3週連続のレッスンで、正答率がびっくりすほど上がった生徒がいます。知的課題が苦手な生徒さんですが、レッスンのプリントを毎日家でしているそうで、成果がバッチリ表れています✨なんでかなー!と思っていましたが、お家で沢山トレーニングしていたのですね。