レッスンの様子

2024/06/03

年少さん

レッスン締めには、いつも1〜30まで皆で並べます。 小学生クラス

スイスイ進んでいた先取りも、しわじわと難しくなってきました。反復演習していきます♪

木曜年長クラス

少しずつ受験というものを意識し始めて来たようです。これから、エンジンをかけていきますね!

アール国語クラスです。 どんどん本を読むスビード、量が増えてきました。 アール国語クラスでは、5月に読書指数診断を行いました。語彙力、国語力を多面的に数値化していきます。2年生以上から受けられます。結果は6月末!

当教室では、幼児さんはFamiliaレッスンバックを採用しております。大阪展示会での写真。オーダーで作るとなんと、1つ6万程でした。

そして、1つのカバンをオーダーで作ってもらうには1年かかるそうで、今だと来年しか完成しないそうです。手作業の刺繍ですからね。

手が出ない〜!