振替・入退室ついて

2022/03/22

【振替について】

やむを得ず欠席なさる場合は、お早めにご連絡頂けます様お願い致します。できるだけ振替を行いたいと思いますが、日程調整が難しい場合がありますので、申し訳ありませんが、下記を原則とさせて頂きます。

①レッスンをお休みされた場合は、月に1回まで振替可能。

②また、①以外のレッスンを1週間前までにお休みのご連絡を頂いている場合には、他曜日になるかも知れませんが出来る限り振替ができるよう設定致します。振替の振替は、不可となります。

 

【退室について】

退室を希望の方は、退室希望月の前月20日までに退室届けのご提出をお願い致します。オプション他に変更がある場合も同様です。(例 4月末退室の場合、3月20日までにご提出下さい。)

 

【入室について】

当教室は、保護者様との信頼関係の上にレッスンを進めております。その為、決まりに従って頂けない場合、無理なご要望をされる場合、問題があると判断した場合には入室をお断りする場合や途中退室をお願いする場合があります。

 

【月謝支払い方法について】

年払い以外のお月謝の納入は、お金に関する事故防止を考え、口座振替にてお願い致します。毎月ごとの現金での納入は受け付けておりません。口座登録が完了するまでのみ、月謝袋にて納入をお願い致します。

何卒、ご理解ご協力頂けます様、宜しくお願い致します。